浦和競馬に参戦!

本日、8月25日水曜日はお休みなので、

浦和競馬をやってみます。唐突ですが、麻雀はやりますか?今の若い人は、ほとんどやらないでしょうね?それよりもゲームとかSNS等々楽しいことは山ほどありまっからね。

今日の日付8・2・5は筋目といい、麻雀には欠かせない読みなんです。いわゆる等差数列です。今日がそんな珍しい日なんでついつい!手を出しました。(よい子の皆さんはマネしないように!)

ポイントはその筋目日のレース歴を追ってみます。該当馬は全129頭中、たったの2頭(もちろんですが、全出走歴ではありません。しっかりフィルターをかけてますが)

3)Rランチタイムチャレンジ3歳六選抜馬ア、変わったレース名ですね。

ナツハヨル・牝馬(この馬を3着候補に。レースに一番遠い馬なんで指名!!!)

このレースは2Rとの分割競争ですね。このリレーションもありそうです。因みに3Rの本命は6番リーヴルネッサンスです。相手は2Rの結果をみて。そうです3着に5番を。

もう一頭は8Rの10番、このレースも分割戦。本命は5番です。ジュンキャノン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA