16回キーンランドC-その2

おれはwin5なるものは、やりませんが、8月29日キーンランド日の参考になると思いますので。この手の研究をしている人にぜひ、教えてほしいです。

これは大いに研究の余地あり!!おすすめで~す!!

●こちらは地べた的な戦法で。レース名にあるいはサブに競馬場の名がつくレースは全部で5レース。東4,西1という比率。西のアーリントンカップのみ、限定戦。何かの事情があって5-5のぞろ目。その一番人気が全部コケてます。昨年までは、出目のリレーションがありましたが、

今年はイマイチはっきりしないんですよ!前述のアーリントンとエプソムをぞろ目決着して、残るレースに何らかの変化球で示唆するようです。ここを詰めます。明日には出馬表が出るので、それと合わせてアップします。あとね、この日は特別戦が4鞍、珍しい日なんだね?さらに同じクラス戦が2戦!!

もう、やることてんこ盛りなんで、忙しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA