第26回秋華賞-その4

まだ、出走馬は未定ですが、ある分類をしてみました。

今年は阪神なのでFG16頭。全馬出走とはならず、あるいは繰り上がり馬もいるかも??

ABグループの各馬は共通のファクターを有しているもの同士。グループの中から

1着馬・2着馬に分かれると思うわ。

まずはこちらはAグループ(便宜上)とします。(6頭)
アナザーリリック
アンドヴァラナウト
スルーセブンシーズ
ソダシ
タガノパッション
ミスフィガロ

次のこちらをBグループ!(11頭)
アカイトリノムスメ
アールドヴィーヴル
エイシンヒテン
エンスージアズム
クールキャット
サルファーコスモス
ステラリア
スライリー
ファインルージュ
ホウオウイクセル
ユーバーレーベン

今注目しているのは、ソダシ(彼女の札幌記念勝は何を意味するのかね!!??)春のクラシックとは別の世界ですね!!?G2最高額賞金。夏にこれほどの資格賞金を稼ぐ必要性は??

このグループ分けをすると、多分一番人気と二番人気馬が見事に別グループに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA