第26回秋華賞-その5

JRA/G1 ヘッドラインより

唯一の秋に咲け、麗しき世代の真なる輝き。2017 (この年、2歳G1が新登場!)

絢爛に舞え、譲れない秋に想いを遂げる。2018(この年、初の奇数日)
才媛の昇華、才女の開花。2019(この年、3日間競馬)
女王の夢を聴け、美しき強さが時代を象徴する。2020(この年、〇〇〇??!!)

秋色に染まれ、真摯な想いを紡いだ夢が眩い。2021(同じく〇〇〇??!!、さらに代替え戦)

さて、どう解釈するかは、貴方次第!

俺的には(真摯な思い=ソダシ)のような気がするわ!札幌記念を指しているような!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA