菊花賞馬はやっぱ!

タイトルホルダー!!第82回菊花賞勝利!!

君だったんだね!!?

番組から的に考えて、君を指名したけど、それは同枠の相棒の力が大いに貢献していたんだよ!!

そこんとこよろしく!!!有頂天になりすぎるなよ!!(そんなの馬にいっても無理か?!!まさに馬の耳に念仏!!)

枠連1600円!ありがとうございました。感謝です。これで一週間暮らしていけそうです!(涙!)

さて、これで3歳世代戦争も終わり、つぎに控えしは、古馬戦が続々と。暮れには2歳世代で、すべて今年を締めくくる戦い!来年は変更開催となる戦ばかり!!!!

で、次鋒は古馬の重賞(いわゆる秋天です。)FG16頭!!今年はフルゲートになるかね!??

藤井さんの『きらり』いいね!!!!!センスがいい!!おれも競馬のセンスがよくなるようがんばるぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA