秋天馬は誰だ?ー2

いま、昼飯を食べてきました。混んでいてすっかりお店も元通りかな????

小噺を一つ!!!

その時、思いだしたんだけど、『物事には最初と終わりあるよね?』それを競馬に置き換えた話を。

開催初日のメインレースの結果が、最終日のメインと連動しているんだと!

つまりは秋天は第4回東京8日目(つまりは最終だよ!!!!!!!!!)じゃ、第4回初日のメインはというと

10月9日の第7回サウジアラビアロイヤルカップで~す!

で、7頭立て、つまりは正規戦ではないということ!これは注意しよう!でも、結果は6-3でした。はたしてこれが秋天に連動するかは、要注意!!!!(過去のレースを検証してみて!!!)

お後がよろしいようで!!!!!!

(すんません!ビールがきいたわ!!!!!!!!)でも、まじめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA