阪神マイルチャンピオン

前回のブログでインディチャンプとの連覇と書きましたが、正しくはグランアレグリアの間違い!お詫びします。

彼女のその後の戦歴を見ると案外連覇しそうですね?!!

でも、その条件はぞろ目になることだと思うわ!!

ぞろ目といっても、正ぞろ目から、逆、平行だね!その他はすでに阪神代替開催で使用済みなんで、これに絞る!!!

どうも当マイルチャンプで正ぞろ目のような気が気がしています。

繰り返しますが、1枠条件付き!!!!!!!!!!!!

そのあとに気になる馬はというと

カテドラル(ロマネスク、ゴシック様式を兼ね備えるスペイン、アビラの大聖堂)

ケイデンスコール(軍隊で訓練時に唱和される行進曲、訓練歌)

ダノンザキッド(冠名+人名愛称)の3頭!!!このうちDキッドは見事な戦歴!このマイルチャンプが正規戦だったら!!!!!というような歴です。

G1ヘッドラインは

常識を超えろ、無限の夢をマイルに刻め。

なんか意味深なコピーですね!『常識を覆せか!!!!』なんだろう??芝の16路線ではない別ルート??

一度も芝16を走ったことない輩???リプレーザのようなことか??(同枠注意かも!!?)

サウンドカナロアも芝16・G1歴がないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA