ヘッドラインに惑わされるな!!

第38回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)阪神競馬場・芝1,600メートル

今年の阪神マイルチャンピオンのG1ヘッドライン

常識を超えろ、無限の夢をマイルに刻め。

「常識を超えろ」いかにも、先週の大波乱エリ女を彷彿させるコピーですがね!??

麻雀アニメの「アカギ」で、主人公の天才雀士曰く!

麻雀に勝つには、自分があがることより、他の雀士をあがらせないこと!!

先週のことを思い出すと、また、とんでもない馬が飛び込んでくるのかな???と半信半疑になり、それこそ主催者の意図なんだから、競馬の本質を忘れずに、ぶれないで向き合いたいと思います。

といってもな〜〜〜〜!気になるわ!!

はやく出馬表を待ちたい!17頭立てかね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA