阪神のマイルCH

いやはや、17頭立てと思いきや、16頭ですか???

これにはビックリ!!

ここで戦意喪失感満載!

ふっと考え得たんですが、件のヘッドライン!

「常識を超えろ〜」ここで言っているのは、競馬界の常識かね???日常の常識???かな!で

前者の競馬界の常識を想像しました。何を問われるともじもじしちゃいますけど、禁句の範疇であるじゃないですか??例のレジェンドの戦歴越とか、タブー等々

それをも超えろ!というアラートかも!???

2022年度は各G1戦に賞金の増額通知!!でも、2歳戦の阪神JF/朝日杯・ホープフルにはその恩恵はなし。現状維持ですよ???なんでかね??????

2歳戦のみ置きですよ!ここは、戦略論(おれは無理だけど!)としては見逃すな!!!!!

たとえばおれが考えているゲームとしての馬券としては、同じ戦歴馬が連対するのは、隠れぞろ目として捉え、1着馬なしの馬券。つまり正勝利なしのレース結果。

当該の2021年(2020年???)マイルCHには正規馬は誕生しないという認識。

まあ、当たり前か??来季は増額されたリニューアルマイルCHなんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA