風に吹かれて

ボブディランの有名な曲です。

PPM(Peter poul &マリー)で知られた曲です。若い人は知らんだろうけどね!?

今日の競馬の結果を、こんなふうに感じましたw

『どのくらい競馬を詰めたら極められるのか、どんなに競馬を詰めても先が見えないのかな?』

『その答えは風に聞け!!!????????????か!?主催者ははるか先を見据えてるんだね!!

竹槍戦法じゃ、とても太刀打ちできへん!!w

でもね、どうせ乗り掛かった舟だ、最後までいくぜ!(呉越同舟??????)だって俺たちみたいな輩がいないと競馬は盛り上がんないし、世の中暗くなるばかりだぜ!!!!!!!!!!!!!!!

はずれ馬馬券とともに、風に飛ばされたくないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA