如月より開始

いや~、すっかりブログアップも滞りました。約一か月ぶりです。じつは救急入院していまして、先日退院しました。まだ来週検査もありますが、すこぶる体調はグー!!!!皆さんのブログはいつも確認していましたよ。嬉しいですね。普通の生活は。感動です。で、本日、如月は2日目から参戦!2月2日か、ゾロ目日ですね。

おみますが僕のブログは携帯からのアクセス数が多いので、シンプルな紙面を心がけます。PCからは画像等が少ないので、不満になるかと思いますが、ご容赦あれ!(長文もやめ!)

まずは、川崎競馬を見ていきます。今日は川崎記念G1があります。午後にアップします。

まずは復帰のご挨拶でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA