ダービーの前に-コーヒーブレイク

昨日の続きです。このカレンダー写真はだれ????昼夜とダービーのことを考えていたら、妄想が!

写真は札幌競馬場!雨。白ゼッケン。語尾がンで終わる馬!

見つけたと思う!

2020年8月30日 2回札幌6日目/5R・メイクデー新馬戦・○混・芝18/10頭8番のワンモアナイン・牝馬(黒鹿毛)だぜ!!!!!

彼女は8着と敗れしも、1着馬の同枠!!しかも俺的な決め手は、当日のメインはキーンランドカップですよ???わかる?指定レースの始まり始まり!!という大切な日です。で、そのレース結果は枠連で7-1-8。このカレンダーは無作為に、この景色はきれいとか、この馬が好き等々の次元で選択していないとことが、わかる!明らかにある指向性をもって選択されている訳で。たぶん、制作は主催者の内部制作だろうと推測できる。なぜかというと、外部のデザイナーはこの操作は無理と思う!

ここで俺は、缶ウイスキー片手に断言した!大事なのは枠連決着と。これをダービーに持ち込むか、あるいは本日の中京のメイン・葵ステークスにはめるかが、ポイント!!まあ、ダービーでしょう!なんせ、俺的には注目の枠が3つも該当したんで、小躍りでした。

で、当該葵ステークスはほぼ見当がついたので。

これは、のちほどアップしますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA