中京の葵ステークス!

ダービーの前に!

京都から名古屋の還都です!下剋上、いま、におうがごとく真っ盛りなり!すごいねFG(フルゲート)18頭。

さらにすごいのは牝馬と牡馬の同数。つまり牝馬も牡馬も9頭づつ!こういうレースにはギミック満載ですね!?こういった変則レースにはぴったりの指数値が3つもあり、混戦模様。でも、そのなかで注目は8番!!!!!その決め手は。でも彼女は3着候補で〜す!複勝を買います。このレースは相当荒れそうですよ。

“中京の葵ステークス!” への2件の返信

  1. お見事です。わたしは、2番とのワイド2-8をゲットすることができました。
    ありがとうございました。

    1. メールありがとうございました。よかったですね。お互いに。でも土曜日にあたると、日曜日はうまくいかないジンクスがあるんで、心配!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA